[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]

ここでは、みなさんから寄せられたメールをご紹介します。
このページのみ、新しいメールからの順番となっています。

#089〜096(2002/01〜04)

#101 私も、体育の時間が大好きです!!(2002/02/01)

 初めまして。私は、中学3年生。受験生で、障害者の介護をするコトが将来の夢です。。。障害者の介護を勉強できる学校に入学したいと思ってます。将来の夢をかなえるために勉強をがんばってま〜す☆☆まゆみちゃんは、学校楽しいですか??私も、体育の時間が大好きです!!まゆみちゃんのホームページは、すっごくかわいくって、日記もおもしろいです。これからも、ずっとずっと書いていってください!!新しい日記楽しみにしてるよ★☆        Maiko


みなさんからのおたよりをお待ちしております。メールはこちらまで、

DZF13165@nifty.ne.jp

[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]