[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]


 

にゅうがくしてから、どきどきしました。
先生がかわるからです。
小学部のへやがとおいです。
楽しいじかんは、たいいくとかていかと
えいごとびじゅつです。
好きな人は、
横山先生とくろだ先生と
はたなかくんです。
まいにち楽しいです。

           新徳 真弓

 というように毎日中学校生活をenjoyしています。小学部での6年間で、コミュニケーションの手段を獲得し、パソコンも操作できるようになり、スイッチで電動車椅子までも操作できるようになりました。さぁ中学部では何を目標に頑張っていこうかな?と考えても何も浮かびません。そんな話をしていると『やっぱりこれからは、青春しなー』と言ってくれた方がいました。私も『これやー』と思いました。真弓はあらゆるところで好きな人を作って積極的に(誰に似てるんやろう?と信じられない時もあるけど)人との関わりを求めていきます。できるだけ色んなことを経験させてあげて、楽しい中学校生活が送れたらと思っています。真弓の今一番欲しいものは、自分の携帯電話(もちろんメールの送れる)です。でも「まだ早いー」と却下されています。


新徳 順子  


みなさんからのおたよりをお待ちしております。メールはこちらまで、

DZF13165@nifty.ne.jp

[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]