[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]

高校2年生の日記  2004年度 3学期



1月15日 土曜日
 12月22日学年の日をしました。山本先生のげきをしました。あたまは、かわいいけど、ないようは、おもしろかったです。つぎは、うたをききました。村尾先生とだれかがうたをうたいました。すてきな声でした。つぎは、村尾先生が『残念』のまねをしました。なんこか言いました。私は、うけました。つぎは、ケーキを作りました。ひるからケーキを食べました。おいしかったです。ビデオを見ました。34番が来てくれました。さいごは、みんなでうたをうたいました。34番もうたいました。うまかったです。おわりました。 楽しかったしおもしろかったです。またしたいです。

1月24日 月曜日
 月曜日から、学校にいきはじめました。みんなげんきそうです。23番がかわったです。さむいしゃれがいわないです。やっぱり学校がいいです。びょういんとちがいま す。3学期もがんばります。  気合いだ−

1月24日月曜日
 月曜日HRでしゅうじをしました。私は、3まいとも、気合いとかきました。いろんな先生とかきました。山内先生と丸の先生と堀先生とかきました。山内先生は、うまかったです。丸の先生は、かわいかったです。堀先生は、ちがう『あい』のほうにかきまちがえました。私は、少しおこりました。でも、うまくかきました。またしたいです。

1月29日日曜日
 木曜日もちつきをしました。そとでたたきました。きねさいしょは、かるいほうでたたきました。とちゅうでおもいほうでたたきました。私は、おもたーと思いました。なかで23番とまるめました。12番にもんく言いながらまるめました。ふくろにひとり5こ入ってました。1こだけ34番にあげました。楽しかったです。またしたいです。

1月29日 日曜日
 金曜日ボウリングをしました。2回なげました。はしごのむきがむずかしいです。私は、考えました。まあまあうまかったです。先生のかずがすくなかったです。いつもの体育は、きびしいです。金曜日は、おちついた体育でした。さびしかったです。私は、きびしいほうが好きです。3月のボウリングは、たくさんストライクだしたいです。


2月6日 日曜日
 木曜日社会でせつぶんのまめまきをしました。こどもがおににむりやりになりました。しえんの先生をよんでまめまきをしました。1人たべてた先生がいました。おにがたくさんなげました。ストレッチャーのまわりがまめだらけでした。でも、おもしろかったです。またしたいです。

2月6日 日曜日
 金曜日理科でみやざき先生がいなかったので17番がしました。ロケットをしました。フイルムケースの中にお湯とおふろのバブを入れてしろいふたでおりがみでせろテープでなんかしょかはってとびます。やりました。さいしょこわかったけどとんだら、おもしろいです。たもくのてんじょうまでとびました。すごいと思いました。おもしろかったです。またしたいです。

2月13日日曜日
 火曜日生活でチョコレートを作りました。じっしゅせいのおねえさんと作りました。8人分作りました。こねこねをしました。うまいです。かわいくできました。れいとうにいれてます。いっしよけんめい作りました。またなんか作りたいです。

2月13日 日曜日
 水曜日びじゆつで23番が来ました。私は、びっくりしました。私についてもらいました。ねんどしながらいろんなはなしをしました。おなかいたかったです。わらいすぎたです。でも、ねんどは、うまかったです。また来て欲しいです。

2月20日 日曜日
 さいきん先生たちがかぜが多い。私は、こえーーーと思いました。めずらしくずっかーもひいたようです。その割には、23番ひかないです。ずっかー水から3日間やすんでました。私は、こえーーーと思いました。きをつけなあかんと思いました。きをつけます。

2月20日 日曜日
 火曜日高3を送る会がありました。明石高校生が来ました。おどりにきてくれました。私は、だっこで見ました。15分間ありました。すごくうまかったです。私は、かんどうしました。あくしゅしました。3人しました。泣いてた人もいました。そのあと、3年生にプレゼントをわたしました。私は、しんさんにわたしました。コップです。おわりのことばを私とひできとで言いました。パソコンで言いました。うまくおわりました。たのしかったです。また来年もしたいです。

2月27日 日曜日
 火曜日3年生のお別れ会をしました。いろんなはなしをしました。むかしのことを言いました。私は、ききました。ああそういえばあったなーと思いました。なつかしいなーと思いました。3年生がいないとさびしくなります。来年は、Cグループは、さびしい4人になります。

2月27日 日曜日
 水曜日音楽で丸野先生がしました。ばんそうなしでしました。ビリーブは、はげしく太鼓とドラムをたたきました。かるたをしました。私がブザーでならして、林君にえらびました。あってました。つぎは、わたしがえらびました。私は、まよってました。はずれました。ざんねんです。おもしろかったです。またしたいです。



みなさんからのおたよりをお待ちしております。
メールはこちらまで、
DZF13165@nifty.com

[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]