[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]

高校2年生の日記  2004年度 1学期




4月6日 火曜日
 3月22日学年の日がありました。さいしょは、山内先生がうたをうたいました。なんかわからんけどおもしろかったです。つぎは、ぬいぐるみのショーをしました。うたとしつもんとおどりと話をしました。かわいかったです。楽しかったです。また来てほしいです。

4月6日 火曜日
 3月23日に六甲ボウルに行きました。私は、楽しみにしてました。ボールがかわいいのがありました。キティちゃんのボールです。21番にだっこをしてもらいました。うまかったです。私は、しあわせ・ 今年は、まあまあです。1つストライクでました。1つスペアーでました。てんすうは、まあまあです。楽しかったです。またしたいです。

4月6日 火曜日
 春休みは、家にいました。けっこうさいあくがありました。なぜかというと、はきけが多いので、きゅういんも多いからです。4月1日にさんぽをしました。きたふとうの新しいビルとダイエーで買い物をしました。それからリハビリに行きました。あとは、家にいました。ひまだった。



高等部2年生になりました。
春休み中は、原因不明(自律神経系?)の急に顔が真っ赤になり気持ち悪くなるとい
う症状が一日何回もあり、そのあと吸引も増えるので、何か一日中吸引している感じ
で大変でした。新学期が始まり、気持ち悪くなるのが、少し減ったので、今は毎日登
校しています。本人もあと2年で卒業だな〜とか卒業するのがいやだな〜とかって思
っているようですが、私も全くその通りで、友生でもう11年も過ごしてきて、あと2
年かと思うと本当に残り少ないな〜って淋しい気持ちでいっぱいです。最近体調が少
し不安定で心配ですが、より多くの人と接する機会をもち、楽しい学校生活が送れた
らと思います。                        新徳 順子


4月17日 土曜日
 火曜日Cグループのしょうかいをしました。2人ふえました。林君とゆみちゃんです。みんなのしょうかいもしました。私は、うまくしょうかいできました。べんきょうのないようを先生たちがおしえました。みんなのきょうかたのしそうです。私は、楽しみです。

4月17日 土曜日
 昨日2時間とも、たいへんです。数学山本まさと先生がなんかいかしょうむないことを言いました。私は、ツッコミを入れました。理科もみやざき先生がなんかいもしょうむないことを言いました。私は、またツッコミを入れました。私は、手がつかれました。毎週金曜日は、たいへんになります。私は、いややけどがんばります。


4月24日 土曜日
 木曜日家庭科でCDケースを作ります。私は、ラッキーと思いました。8枚いれます。でも、ミシンでぬうのがむずかしそうです。できるのがふあんと楽しみです。出来たら、8枚CD入れて、みんなに見せたいです。

4月24日 土曜日
 昨日英語でかぞく写真を持ってきたのでパーマ先生に見せました。みんなむかしの写真です。みんなかわいかったです。私は、英語で答えるのがむずかしかったです。でも、ちょっとできました。つぎは、がんばりたいです。


5月9日 日曜日
 26日月曜日かていほんもんがありました。3人先生来てくれました。山内先生と松村先生と山口先生が来てくれました。かみどめをみせたり、おしゃれなものをみせたり、たくさんみせました。すごいねといわれました。私は、とちゅうですぐにねました。また来年も来てほしいです。

5月9日 日曜日
 GWにはいって、すぐひだりの耳がいたかったです。聞えにくかったです。なくほどいたかったです。ばいきんころすくすりをのみました。水曜日になおりました。木曜日休んでじびかに行きました。かるいちゅうじえんでした。GWほんまは、とびたかったです。木曜日の家庭科もうけたかったです。

5月9日 日曜日
 金曜日校外学習がありました。王子動物園に行きました。久しぶりに行きました。さきにのりものに行きました。私は、かんらんしゃとメリーゴーランドにのりました。かんらんしゃは、いいけしきです。メリーゴーランドは、きもちいいです。ごはんを食べて、ウサギを見ました。だっこしました。かわいかったです。コアラ見たりゾウを見たりして行きました。じかんぎれになりました。動物もおつかれみたいです。みんなねてたです。ざんねんだけど、楽しかったです。また行きたいです。


5月16日 日曜日
 木曜日はじめて、体育会のれんしゅうがありました。中高でやります。私は、びっくりしました。ドッチボールをします。私は、だっこしてもらっていすでやります。人にあてて、ドッチボールをします。おもしろそうやし、たのしそうです。体育会楽しみです。

5月16日 日曜日
 金曜日数学でプリント1枚して、「もう1枚しょうか?」ときかれて、私は、「いや」とこたえました。しゅくだいになりました。英語もしゅくだいをだされました。学裁の時に2枚ともしました。わたしました。ぜんぶまるでした。私は、「よかったー」と思いました。あんしんしました。



5月23日 日曜日
 月曜日HRでビーチバレーをしました。だっこでしました。山本先生と森本先生にだっこしてもらいました。山本先生は、初めてだっこしてもらいました。うまかったです。森本先生は、なんかいかしてるし、おぼえてました。うまかったです。ビーチバレーは、おもしろかったです。またしたいです。

5月23日 日曜日
 木曜日家庭科でたいへんなことがありました。ミシンはうごくけど、いとがからまりやすいです。ミシンはパソコンのミシンでしました。なんかいかおこってたです。私は、なんで?と思いました。来週は、すいすいと行きたいなと思ってます。



5月31日 月曜日
 土曜日体育会がありました。私は、楽しみにしてました。中高のドッチボールは、めずらしく私があたってしまいました。私は、くやしかったです。おやこえんぎがありました。私は、お父さんとやりました。大だまころがしです。8ばんめでした。お父さんとやるのがはじめてです。うまかったです。またしたいです。あましなつかしい先生いなかったです。といっても、5にんきてくれたけどね。 楽しかったです。また来年もしたいです。

5月31日 月曜日
木曜日家庭科ミシンでミニ−ちゃんのししゅうをぬいました。21番とながもと先生とつくりました。すいすいといきました。かわいくできそうです。私は、楽しみです。2、3時間目ずっと21番といました。私は、しあわせ・でした。


6月6日 日曜日
 昨日横山先生とデートしました。11時45分から5時までしました。さきにごはんを食べて、買い物しました。買い物をしすぎちゃいました。5コかいました。ふくとシールとでんちとタオルと水でっぽうをかいました。やっぱりデートは、楽しいです。元カレと会えて、よかったです。またたのみたいです。


6月6日 日曜日
 火曜日社会生活でシーアに買い物に行きました。ばんごはんのメニユーをかいました。カレーにしました。いもと牛肉ときゅうりとパンとぎゅうにゅうとカレーのルーをかいました。たくさんかいました。私は、買い物が好きです。また行きたいです。


6月13日 日曜日
 月曜日昼からにじのかけはしに行きました。学校にちかいです。さぎょうをしてるところです。金のビニールたいでそれを20本づつかぞえてできたらふくろにいれるさぎょうです。私は、しました。しんけんにかぞえました。、けど、ときどきまちがいました。とりごえ先生がじゃまをしてました。でも、楽しいです。

6月13日 日曜日
 金曜日なだデイサービスへ行きました。松村先生と行きました。さいしょは、ラジオたいそうとじこしょうかいをして、かみすきで牛乳パックのかみをやぶるやつをして、ごはんを食べて、ひるからじゆうにできます。カラオケとオセロとかみをやぶるやつ3こしていいです。私は、カラオケしました。スマップの歌とさくらざかをうたいました。たいそうのわかいおにいさんとうたいました。楽しいです。また行きたいです。

6月19日 土曜日
 木、金じっしゅう生がきました。なんと、2ー2は、男がきました。私は、タイプです。いろいろしつもんしました。やさしいです。すぐに気に入りました。二日目は、私についてもらいました。ますます気に入りました。かえりバスにのってくれました。また来てねと言いました。いいお兄さんでした。また来てほしいなーと思います。

6月19日 土曜日
 昨日学栽でハッピーバズディをしました。私です。17才になります。みんなからプレゼントと言えないプレゼント2こと母からプレゼント2こもらいました。そんだけくれるのがうれしかったです。17才でも、べんきょうをしっかり、がんばります。


6月27日 日曜日
 月曜日台風が来ました。学校休みになりました。私は、がっかりでした。昼ごろ雨と風がすごかったです。私は、うわーと言いました。まどあいてたのでカーテンがあばれました。私の顔まであばれました。いやだったけど、おもしろかったです。


6月27日 日曜日
 水、木に、キャンプがありました。私は、楽しみにしてました。バスにのって、ついてから、あいさつしました。私が言いました。ビックマックで言いました。なぜかうまくいかなかったです。私は、ざんねんです。それから、ごはんをたべて、食べながら、オレンジジユースのんで、食べてから、ソフトクリームを食べました。やつぱり夏は、さいこーです。それから、ゲームがありました。いろいろありました。2ー2は、2位でした。つぎは、お風呂に入りました。気持ちよかったです。ごはんを食べて、フアイヤーをしました。12番と20番とながえ先生で火をもって、まわしました。すごかったです。あだち先生のほうがすごかったです。楽しかったです。ねるまえにウノしました。夜中私は、バクすいでした。2日目は、ごはんを食べて、かえるまえにウノしました。かえりました。楽しかったです。また来年も行きたいです。



7月4日 日曜日
 火曜日社会生活でかいものしました。学年の日のよういをかいました。シーアに行きました。100円のショツピングに行きました。かわいいキャラがいっぱいです。10こ買いました。学年の日楽しみです。

7月4日 日曜日
 金曜日たいへんなことがありました。体育でフロアーボールをしました。林君が私になんかいかねらいました。あたまにあたりました。いたかったです。こんどは、カニューレにあたりました。おわって、きかいにもどそうとき、あんびゅうがぬけなくなりました。私は、どうしょうと思いました。まわしても、なかなかとれません。4分かかりました。ぬけたとき、あーよかったと思いました。こわかったです。

7月11日 日曜日
 月、木 プールに入りました。気持ちいいです。みずでっぽうを買ってたのでつかいました。たくさんの先生にねらいました。23番とそのほかの先生をねらいました。私は、ずっとあそんでました。楽しいです。

7月11日 日曜日
 金曜日朝、しんろせつめい会があって、6時間目の体育でおかたずけをしました。わけてしました。私は、せのっくといすをかたずけました。私は、まえからおかたずけをしたかったです。おかたずけは、先生たちは、たいへんやな−と思いました。でも、おかたずけは、楽しいです。またしたいです。

7月19日 月曜日
 水曜日プールになんとか入れました。私は、うれしかったです。またまたみずでっぽうであそびました。23番とかねらいました。楽しいです。みずでっぽう買って、よかったです。二学期もしたいです。


7月19日 月曜日
 金曜日学年の日がありました。なつまつりをしました。わたがしとかき氷とまとあてとスーパーボールと犬ふうせんでみせをやりました。私は、まとあてかかりをしました。あとでやりました。けいひんは、クシとかがみがあたりました。私は、うれしかったです。かき氷とわたがしは、おいしかったです。スーパーボールは、9こもってかえりました。コアラがかわいかったです。楽しかったです。またしたいです。


7月27日 火曜日
 水から土曜日までりょういくくんれんがありました。私は、今年は、どうさになりました。森岡先生のはんでした。いろいろやりました。さんかくまっと3まいいれて、おきたり、よこむきになったり、とかもしました。私は、がんばりました。来年は、バルーンにしたいです。



8月2日 月曜日
 水曜日げんていプールがありました。私は、行きました。3人しかはいらなかったです。林君とみゆちゃんと私で入りました。みずでっぽうねらう人がいなかったです。でも、3人ずつだっこをこうたいしました。村尾先生と堀先生とずっかーとこうたいをしてくれました。しあわせ・でした。9月も入りたいです。


8月2日 月曜日
 土曜日V6のコンサートがありました。お母さんと私で行きました。いつものせきがあかんと言われて、とちゅうでつうろをメンバーがとおるので入り口までさがれと言われて、私は、ショックです。いのっちだけとおりました。アンコールの時だっこで見ました。森田くんが私のことみたようなきがするのです。それだけです。今年は、見にくかったです。来年は、見えるようにしてほしいです。

8月13日 金曜日
 3日六甲ボウルに行きました。元カレとりほちゃんと母たちで行きました。ごはんを食べて、プリクラをとりました。カメラのむきがむずかしかったです。でも、うまくとれたとおもったら、うつってたのは、りほちゃんと私だけでした。ざんねんでした。そのあと、ボウリングをしました。2回しました。私は、100をこしました。元カレがうまかったです。私は、びっくりしました。私は、しょうたいボウリングよりうまかったです。  私は、しあわせ・でした。またしたいです。

8月13日 金曜日
 7日夜に花火がありました。かぞくで見に行きました。行ったら人がいっぱいになってました。出口にちかいところで見ました。長く待ちました。花火は、きれかったです。キャラクタ−の花火がありました。ピカチュウです。私は、ねこに見えました。でも、かわいかったです。きれかったです。また来年も行きたいです。


8月13日 金曜日
 10日学年登校日がありました。学校に行きました。さいしょは、朝の会して、ボウリングをしました。私は、だっこでしました。うまかったです。スペアばっかりです。3位でした。そのあと、カレーをたべました。甘いのえらびました。おいしかったです。なんくちも食べました。おいしかったです。そのあと、男の先生3人でかくしげをしてもらいました。スケートでした。ずっかーがおもしろかったです。ながえ先生は、すごかったです。12番は、すいすい歩きました。みんなちがいます。おもしろかったです。こうちょう先生もしました。うまかったです。かえりました。楽しかったです。またしたいです。



8月30日月曜日
 22、23日三重県に旅行に行きました。車で行きました。4時間かかりました。すぐにホテルに行きました。いいホテルでした。3時に貸しきり風呂に入りました。気持ちよかったです。6時にごはんを食べて、ふくびきをしました。私は、ティッシュが当たりました。へやにかえって、なんやかんやして、2回だけ、ウノをしました。2日目は、ごはんを食べて、スペイン村にいこうかとおもったら、雨がザ−とふり、かみなりのはげしい音がなりました。こわいし、中にいました。1時間待ちました。すこしましになったので行きました。そこも雨がふったり、やんだり、です。ごはんを食べて、昼のパレードありました。パレードの人が来てくれました。あくしゅとキスされました。私は、恥ずかしかったです。サーカスを見て、キヤラクタ−ショーを見ました。よかったです。ごはんを食べて、おみやげたくさん買いました。帰り、車の中でねました。雨がふって、さいあくだったけど、楽しかったです。


8月30日月曜日
 昨日元カレとためふさ先生とりほちゃんでハーバーランドにいきました。さいしょは、りょこうのおみやげばなしをしました。ためふさ先生にコアラのぬいぐるみ、元カレにキーホルダーをもらいました。うれしかったです。ごはんをたべて、プリクラをとりました。うまくとりました。UFOキャッチャ−をしました。元カレにとっておねがいとたのみました。ふたつとれました。私は、うれしかったです。きゅうけいをしました。くーをのみました。おいしかったです。りほちゃんつかれたのでさきにかえりました。私は、CDを見ました。しばさきコウのCDを買いました。そのあと、サングラスを買いました。私は、うれしかったです。かえりました。楽しかったです。私は、しあわせ・でした。 また出かけたいです。




みなさんからのおたよりをお待ちしております。
メールはこちらまで、
DZF13165@nifty.com

[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]