[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]

高校1年生の日記  2003年度 3学期



1月7日 水曜日
 12月22日にゆうがたからルミナリエを見に行きました。横山先生と行きました。ダイエーでごはんを食べて、ルミナリエのところに行きました。人がいっぱいでした。よこから入りました。今年は、あおがおおかったです。きれかったです。いっぱいケイタイのカメラでとりました。きれかったです。元カレと会えて、うれしかったです。また来年も行きたいです。


1月7日 水曜日
 冬休みは、ずっと家にいた。ひまだった。一日だけでかけた。びょういんです。母は、おおそうじをしてた。お姉ちゃんは、私よりいそがしそうだった。夜ゆうびんきょくでバイトしてたからです。冬休みの目標は、風邪をひかないようにする。ひかなかったです。入院もせずに元気にすごせたなーと思いました。お正月は、おばあちゃんとトランプした。私が勝った。おじいちゃんが犬のチロルをつれてきてくれた。かわいかった。みょうだにのおばあちゃんもきた。お年玉をいっぱいもらった。


1月11日 日曜日
 金曜日かきぞめ会がありました。私は、申をかきました。いろんな先生とかきました
。堀先生と山内先生がうまかったです。そのあと、だっこでほかのクラスを見て回りました。みんなうまかったです。2年生だけしゅうじがはやかったです。みれなかったです。また来年もしたいです。

1月11日 日曜日
 昨日楽しい音楽会がありました。私は、見に行きました。文化ホールでしました。タクシーで行きました。ごはんを食べて、ぜんはんは、ジブリのえいがの曲をオーケストラがえんそうをしました。うまかったです。こうはんは、タイタニックとかE.Tのえいがの曲をえんそうをしました。うまかったです。たまには、えんそうもいいねと思いました。また行きたいです。


1月18日 日曜日
 火曜日ついに母がDVDプレーヤーを買って来てくれました。サンタさんが耳をすませばのDVDをプレゼントしてくれました。冬休みみれなかったです。買ってきてくれました。私は、うれしかったです。がめんは、きれいです。私は、気に入りました。もっとみれるやつがほしいです。

1月18日 日曜日
 水曜日もちつき会がありました。私のクラスは、3ばんめだったのでたくさんまちました。うわぎをきました。かぜがすごかったです。私は、びっくりしました。うまくぺったんできました。おもち4つもってかえりました。おみくじをしました。私は、末吉でした。けっこういいです。おわりのことばを私が言いました。うまく言いました。また来年もしたいです。


3月13日 日曜日
 3月1日から学校いきはじめました。3月のぜんこうちょうかいは、クラスでげきをしました。かめさんとかえるさんがおもしろかったです。へびさんは、こわかったです。私は、おだいりさまのやくでした。うまくできました。またげきをしたいです。

3月13日 土曜日
 数学でウノをしました。いとうけのテレビでやってたのをしました。私も先生もわからないです。私は、まえのウノのほうがたのしいです。セブンブリッチみたいです。来週は、はっきりおぼえて、がくさいのとき、したいと思います。


3月13日 土曜日
 先週の火曜日、高3のそつぎょうしきがありました。私は、しずかに見ました。「あと2年やなー」と見ながら思いました。私の心がかなしくなりました。たいじょうのおんがくがあかるいです。はなみちは、高等部のそつぎょうしきは、かなしいです。私は、「そつぎょうするのは、やだー」と思います。高2もがんばります。



3月20日 土曜日
 月曜日体育でボーリングをしました。ろうかでしました。私は、さいごにまとめてしました。私がなげるむきをかんがえました。1回だけスペアーしました。私は、うれしかったです。しょうたいボーリング楽しみです。

3月20日 土曜日
 木曜日社会生活で新神戸に行きました。「ストレツチャ−で新幹線にのれるか」と聞きに行きました。聞いたら「のれないです。」といいました。私は、かなしいです。高3のしゅうがくりょこうは、どうするかな?でも、えきいんさんが「考えます。」といいました。私は、ちょつとあんしんです。新幹線にのりたいです。



みなさんからのおたよりをお待ちしております。
メールはこちらまで、
DZF13165@nifty.com

[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]