[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]

わたしのかぞく
このページではまゆみさんに
かぞくのしょうかいを
してもらいました。


お父さんは、45才です。
阪急電車につとめています。
かぜをひいても、がんばって会社に行っています。
警察のテレビが好きで、歌手ではグレイのファンです。


お母さんは38才です。
パソコンのことをよく知っていて
いっしょにパソコンをします。
お母さんは、昼寝をよくします。
私はお母さんが昼寝をしているときはビデオを見ます。


お姉ちゃんは、14才です。
ブラスバンド部でトロンボーンを吹いています。
トロンボーンは上手です。
ラルクのhydeとゆっきーのファンです。
私が「ビデオみてもいい?」と聞いたら
「いいよ」って言ってつけてくれます。


お母さんのおじいちゃとおばあちゃん
西宮に住んでいて、家によく来てくれます。
おばあちゃんはおしゃべりで
お母さんと1時間ぐらい長電話します。
やさしいです。


みなさんからのおたよりをお待ちしております。メールはこちらまで、

DZF13165@nifty.ne.jp

[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]