[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]

絵の作品展

 ここでは、真弓さんがキットピクスやクラリスワークスなどのアプリケーションソフトを使って、作った作品を展示しています。すべて手の甲からのスイッチの入力で描いたものです。


「まゆみのかお」97年5月


「みずたま」97年10月


「さんたのえ」97年12月


「ネッピー」98年1月

  

「三人のゆうえんち」98年3月

かおりちゃんがあそんでると、きかんしゃが見えました。

「わあいゆうえんちだー」といいました。

三人でのろう、うん。

「わあいすごくみえるね」

メリーごランドにのろう、うん。

「たのしいね」といいました。

たのしかったね。またあそぼね。 
  


「かたちのえ」98年11月


「でんしゃのなかのえ」98年11月


「なかよしのえ」98年11月


2000年7月

はなび
きれいなはなび
たくさんの人が見ていた。
人が「きれいなあ」と言った。
私も「きれい」と言った。
夜にした。きれいな夜になった。
はれてよかった。

神戸の花火大会を見た後に書いた詩です


みなさんからのおたよりをお待ちしております。メールはこちらまで、

DZF13165@nifty.ne.jp

[ Home | Profile | gallery | What's New | Link | あっとあとがき ]